
--.--.-- 
今年もキマッた!まいがぁでん

IMG_4554_convert_20150707221535.jpg


んーーー。ちょっとゴチャゴチャしてるけど
なんたって!!

この黄色いサインプレートが自慢さ<(*゚ー ゚*)>.: エヘン*:・

ネットで見付けたんだけど、まるで我が家の為にあるみたいでしょ。




IMG_4551_convert_20150707221601.jpg


ちょっと左右逆だけど、デカボー、チビボーそっくり
位置違うけど、ファーの足1本黒いし

ご近所さん「注文して作ったの?」と大好評(*´艸`*)ウフッ♪


庭の方ではカチンの土木工事も完了


IMG_4494_convert_20150707221627.jpg


これがねd(  ̄ー ̄ )>



IMG_4495_convert_20150707221713.jpg



どだ!!!
ちゃんと掘り起こして土をフルイにかけて。。。
今、前庭の土木も同時進行中だから、その土を足して。。。
(↑後日報告。只今休工中)

現在、ピーマン、ししとうがスクスク育ってます



2015.07.07 


Secret

